エステで脱毛を決心する

僕は毛深いほうで中学生の頃から産毛がとてもコンプレックスでした。

顔は自分でカミソリで剃れますし、腕や脚もまあ慣れるとカミソリで処理ができます。

最近は髭が流行っているので、自分も整えているんですけど余計なところの毛はいらないですよね。

大人になってからのコンプレックスは胸毛です。

前に友達から恋人になりそうな雰囲気で付き合っていた女の子がいたんですが、胸毛だけは無理って言われてからは本当に気にするようになってしまいました。

気にしないよって言ってくれる彼女もいたんですけど、どこかで気にしてるんじゃないかと思ってしまうんですね。

それで今回彼女と別れたことを機に、脱毛をしてみようと思いました。

まあ気分転換ですね、それに胸とかは腕とか脚と違って綺麗に剃れないんです。

毛の流れが渦を巻いているからかも知れません。

それに普段出ているところではないので肌が弱いんですねきっと、剃ると必ず赤くなって痒くなったりしてしまうんです。

腕とか脚はそんなことがないのに不思議なんですけど、それで脱毛しようと思ったんです。

やっぱりテレビの脱毛のコマーシャルですね、僕はケーブルテレビを契約しているんで、地上波では入らないコマーシャルを見る機会が多くて、それで影響を受けたんだと思います。

そのほかネットで脱毛に関した記事やサイト(ひげ永久脱毛のメリットデメリット)をよく目にするようになったことも関係あるかと思います。

とにかく脱毛して、むだ毛に悩む自分と決別するつもりです。