クリニックで脱毛してみるつもり

今度、新しい彼女が出来たときに胸毛のことで悩むなんて馬鹿バカしいと思ったのでケーブルテレビのコマーシャルでよく見る脱毛エステの店に行きました。

結構、勧誘が凄かったですね。

まぁ相手も仕事ですから当然なんですけど、全身の脱毛を勧められて、断るのが少し大変でしたね。

僕の希望は胸毛だけなので、手と脚は自分で剃れるし、胸だけは剃ると赤くなって痒くなったりするが苦手なんだということを言い続けました。

エステの人が言っていることも分るんですけど、全身はないですね、男ですしそこまで神経質じゃないです。

それでそこのエステは残念ながら、少し考えてから出直すってことで逃げ出しました。

しばらく勧誘の電話が携帯電話に掛かってきていましたけど、無視しておしまいです。

それで、ネットで調べた脱毛のクリニックあったので、そこに連絡をしました。

そこは一応ホームページに脱毛箇所毎の値段とか、脱毛に必要な回数とかが明記してありましたから、だいたいの概算がわかったのが良かったですね。

ネットで予約して、カウンセリングしてもらって、希望を伝えて、しつこい勧誘もなかったので契約しました。

だいたい考えていた金額でしたし、高くはないですね。