脱毛は痛いけど許容範囲内

自分で処理していたときも、脱毛なんて真剣にやっていませんから、ちくちくしてきたら剃るって感じでした。

もちろんお風呂に入って石鹸付けて安全剃刀です。

そういう話をしたら、手とか脚とかお風呂で剃ったらダメだったんですね。

まったく知りませんでしたが、別に肌が荒れたわけでもなかったので、よっぽど敏感肌とか女性の方なんでしょうね。

きめ細かな肌ならたしかに刺激が強いのかも知れません。

僕の腕とか脚なんて、別に石鹸で剃っても肌が荒れたことはなかったと記憶しています。

確かにたまに痒かったりするんですけど、胸のようにいつも必ずって感じじゃなかったんで、気にしなかっただけだったんですね。

施術に入る前に笑気ガス麻酔があって、歯医者さんでも笑気ガス麻酔は経験していましたから、不安はなかったです。

胸の脱毛はレーザー照射のもので、ちょっとちくっていう感じがあるくらいですね。

別に我慢が出来ないようなものではありませんでした。

「ピッ」って感じです、子供のころに輪ゴムで遊んでいたときの感じですね。

肌に当たる感じはゴムがあたった感じです、だから痛いことは痛いですよ。

脱毛当日はレーザーで焼けた毛が残っていましたけど、3~4日でほとんど抜けました。

おすすめサイト紹介→+more(選択科目)|NRB日本理容美容専門学校