脱毛後に感じたこと

胸毛の脱毛をして思ったのはやっぱりクリニックにしてよかったかなということです。

笑気ガス麻酔なんて医療機関じゃなきゃ無理ですよね。

それに、処置後に毛穴が赤くなったときも、薬は処方されていましたし、軟膏もありました。

それに先生に言われたとおりに数日で赤みも引きましたから不安はなかったです。

お風呂に入ったときに鏡に映った胸も綺麗でしたし、毛の量がしっかり減っていることを実感できました。

二回目のレーザーが終わって数日経ちましたが、自分の希望レベルよりずっと綺麗になって驚きました。

ヘソ周りから下はあまり気にしていないので、腹筋から上が僕の脱毛エリアでした。

やっぱり医療機関にして安心かな、効果を実感したいならオススメです。

エステの光脱毛だと出来ない永久脱毛を医療用レーザーでは出来ますから。

それと心配性だからかも知れませんが、胸の周りは心臓もあるのでやっぱり不安ですよね。

ショックを与えるわけですから、だから医療機関であることは最低限度の保険みたいものです。

笑気麻酔も僕がビビリだからなんですけど、怖いっていう気持ちがあるのは事実なんで、そういうオプションがある医療機関を選ぶといいと思います。

我慢できない痛みではないですけど、痛くないほうがいいですよね。

関連リンク>http://yfc.iwasaki.ac.jp/courses/esthetique_index.html