脱毛が終わって

最初はエステに行って光照射の説明をしてもらいました。

肌に負担がなくて目立たなくなるように何度か定期的に通う。

完全な永久脱毛ではない、数年後には必ずまた生えてくる。

以上の2点がポイントですね。

別にそれでもいいと思ったんですけど、あまりに勧誘がしつこかったんで、何度も通うたびにこの会話が繰り返されたらイヤだなと思いましたね。

個人的には目立たなくなればいいし、女の子じゃないんだから永久脱毛までは考えてなかったです。

結局、僕が選んだのは永久脱毛だったんですけど、それも胸の周りだけですから。

自分で出来るところで肌が荒れないところはいままで通りに自分でやります。

レーザーなので痛かったですが、医療機関だったので麻酔も選択できましたし、そもそも耐え切れないような痛みではありませんでした。

ポイントを絞るなら永久脱毛もオススメできますね。

脱毛を考えるときは、急がないときがいいと思います。

のんびりネットで情報収集をして、口コミなども確認してから、一年くらい掛けるつもりがいいんじゃないのかなぁと思います。

だからいつまでに脱毛したいって考えるのは危険だと思います。

秋から冬に掛けて始めるのが丁度いいのかなぁきっと。

肌を出す必要もありませんし、あと彼女がいないときに気分転換として是非。